OLA子。

Y子 Y子  32 [病院受付ゆき]
5月20日(火)
お休み
5月21日(水)
お休み
5月22日(木)
お休み
5月23日(金)
お休み
5月24日(土)
お休み
5月25日(日)
お休み
5月26日(月)
お休み

医療事務・病院受付 Y子

ソ道32歳 T151 B88E W57 H88

お仕事の内容について......
病院での受付、お会計、カルテ管理などのお仕事をしています。
職歴......
5年になります。
性感帯......
足の指の間 。
好きなプレイ......
甘い濃厚な雰囲気が好き。
休日の過ごし方......
コスメが好きでお買い物に出かけたり、動画でメイクの勉強をしたりしています。
好きな男性のタイプ......
美意識高い人。
一晩、身体のみの関係や肉体関係から始まる恋愛について......
ドキドキするシチュエーションなので私は素敵な出会い方の1つかなって思います。
店舗からのメッセージ......
おっとりとした上品なオーラ、上品な佇まいの奥に感じさせせる淫雛なフェロモンが男性を欲情させます。ふとした表情、所作、スタイル、身だしなみ、全てにおいて洗練されており非の打ちどころがありません。「ホスピタリティ溢れるわたしの愛を受け止めてください♡」と快楽への貪欲な姿勢も。自立した大人の女性の快楽への欲望は想像以上でしょう。まさに極上そんな体験をぜひY子さんの共にご堪能してみてはいかがでしょうか?

出勤お知らせメール

お気に入りのキャストの出勤が決まり次第、登録されたメールアドレスにお知らせするシステムです。ご登録の際は「ol-ako.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いします。

次の出勤予定日未定